スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
♪♪♪特別プレゼントのお知らせ♪♪♪
※※※当サイトより情報商材を購入いただいた方にもれなく特別プレゼント※※※
尚、特別プレゼントは処理の都合上毎月10名様までと限定させていただいております。
ご了承ください。限定数に達しましたら、こちらに掲載させていただきます。

※12月末まで 有料商材をご購入いただき、商材をレビューしていただくと原稿料をお支払します。
※確認の上こちらから連絡します。
※特に提出期限は設けません。
※匿名で宣伝の際、文章を引用させていただくことがあります。
 もちろん拒否はできます。提出の際、一言添えてください。
※報酬の支払は楽天銀行(イーバンク)メルマネのみ対応します。
 楽天銀行(イーバンク)の手続きを終了しておいてください。

♪キャンペーン内容:有料商材のレポートを提出いただくと、amazon商品券3000円分プレゼント
通常特典 どちらかお選びください。


続きはこちら
1.5000クリック保証 広告宣伝サポートについてあなたの希望する内容で宣伝をします。
業者はKING OF LEADMAIL 15秒 5000クリック保証 です。


2.購入後1ヶ月間 スカイプ およびリモートで”リアルタイム”サポート
 ※主に夜間※

コンビニ記帳代行マニュアル」を購入いただいた方のみ

3.DM送付セット(コクヨラベルと宛名ファイル)

※※※特典入手方法※※※

★情報購入後にインフォカート(インフォトップ)から
「NFOCART DOWNLOAD インフォカート(インフォトップ)よりダウンロード商品購入申込み完了のお知らせ」
という件名のメールが届きます。
その本文を全てコピーして
(記入されてる「パスワードは消してください)
「メール貼付欄」に貼り付けて下さい。

★確認後プレゼントを贈りますので必ず受信できるアドレスでお願いします。
あくまでもプレゼントなのでヨロシクお願いします。
(情報は自己責任でご利用下さい)
★いたずらや確認できない時はプレゼントのお渡しはできませんので
お間違えのないようにお願いします。(心配のときはコメント欄にお書き下さい)

★メールアドレスのご確認をお願いします。
記入間違いがありますとプレゼントが送れませんので
お間違えのないようにお願いします。

★必ず私の情報リンクからご購入下さい。
確認できなかったり不審な場合は情報は送れません。
下記フォームにて、送信してください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P82841060
| みゅうまま | お知らせ | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。
すみません。昨日はコメントに
これませんでした。

コメント頂いた件ですが
ちょっと待ってくださいね〜
まだ準備できてないのですね。


できたら連絡します♪

いつも応援!

おはよう御座います!ash ashです
今日も来ました

>2.リアルタイムサポートについて
が気になります。非常に。

また来ますね。
いつも応援!
2006/10/22 1:48 PM posted by: 中田智子
情報起業の日本非代表さま
コメントありがとうございます。
おかげさまで順調?に申し込みが増えております。目標まではまだ遠いですが未来の収入を思い描いてがんばります。これからも
よきアドバイスをお願いします。
みゅうままさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

リアルタイムサポート、カッコイイですね。

私ももっと勉強したいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

応援クリック
2006/10/17 11:20 PM posted by: 中田智子
ありがとうございます。
私もあなたのブログをコメント必須リストに登録しました。もちろん応援もしますよ。
できるだけ訪問しますね
はじめまして!
人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します。

ここは
なかなか興味深いですね。

また来ます!

では
応援ボタン!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://getchance777.jugem.jp/trackback/9
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク


LuxuryMail